レンタルサーバーの比較と感想のブログ

【副業】ブログを始めたいけど、稼ぐことができるのだろうか?

ブログで稼ぐことはできるのだろうか?

ブログを始めようと思ってるけど、

自分は稼げるだろうか?

と思っていませんか?

 

そういう人って多いですよね?

 

ブログを始めないことには、

絶対に稼げません。

 

いますぐブログを始めましょう!

 

ただ、記事を書けばいいってものではありません。

その辺のところを、わかりやく説明します。

 

とりあえず、100記事書きましょう!

ブログで稼ぐには、とにかく記事を書く必要があります。

そして、稼げるまで書けばいいんです。

よく100記事書こう!って言いますよね?

100記事書かないで稼げるなんてことはありません。

けど、100記事くらい稼げる人はほとんどいません。

 

 



100記事書いたら、考えましょう!

100記事くらいで稼げる人も少しはいます。

けど、一握りの天才でもない限り無理なんです。

一般人は、どういう記事を書けばいいのか?試行錯誤しましょう!

思考停止では、200記事書いても、300記事書いてもアクセスがありません。

 

思考停止で記事を更新をしても無意味

100記事書いたら、次の段階として、アクセスのある記事を書きましょう!

アクセスのある記事を書くには、検索されるキーワードの記事を書くんです。

ただ、キーワードの記事を書いてもアクセスはありませんので、試行錯誤を繰り返すんです。

 

試行錯誤することをPDCAという

試行錯誤を繰り返すことを、カッコよく言うとPDCAなんです。

思考錯誤は繰り返しますが、PDCAは回すんです。

とにかく、PDCAを回す必要があります。

それでも、1年くらい続けないと稼げないと思います。

 

1年続けるくらいの覚悟が必要です

半年、100記事までは練習です。

練習は、無料ブログでもいいと思います。

そして、100記事書いたら、ワードプレスを始めましょう!

理由は、ほとんどの稼いでる人がワードプレスだからです。

個人的には、最初からワードプレスが近道だと思います。

 

まとめ

  1. とにかく、100記事書いてみる。
  2. 100記事書いたら、試行錯誤すること。
  3. 1年続けることができたら、稼ぐことができます。