WordPressにおすすめのレンタルサーバー比較!

【おすすめ】Gmailの予備が欲しくなるけど、1個にしましょう!

Gmailアプリに3アカウントを登録して意味がなくなってしまう!

Gmailを3つ持っています。

Google Search Consoleにログインしているメインのアカウントだけだったんです。

でも、スマホを買い替えたときに、スマホ用ってことでGmailを作りました。

だって、移動中も監視されてるようで嫌だったんです。

さらに、ネットカフェでログインしていいGmailを作ったんです。

 

Gmailは、1個あれば十分です!

1個のほうが面倒がないんです。

でも、予備が欲しくなるんです。

結局、3Gmailを同じGmailアプリに登録してるんです。

こうなると、何の意味もありません。

 

ネットカフェでGmailにログインしても問題ない!

ネットカフェでGmailにログインしています。

100%ってことはありませんが、ほとんど問題がないんじゃないかな?

でも、最初にログインするとき迷ったんです。

今になると、ネットカフェ用Gmailはあまり意味がなかった気がします。

でも、このまま使い続けます。

 

スマホでGmailを使うと行動がバレバレ?

Gmailを使うってことはGoogleのアカウントにログインするってことです。

スマホの位置情報をオンにしておくと、全ての行動がバレちゃう!

って思ったんです。

それで、匿名のGmailにしたかったんですけどね。

 

Gmailは、一人で複数を持っていい!

ツイッターもGmailも一人で複数のアカウントを作成できます。

ツイッターは5アカウントまで登録できるので、一人5アカウントまでいいんじゃないの?

Gmailはいくつ登録できるのか知りません。

でも、すでに3カウント登録しています。

まだ、登録しますか?

って表示されますので、きっと、もっと登録できるんでしょう?